FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

2017-04-03から1日間の記事一覧

外国為替証拠金取引 のデメリット

何といっても 、為替レートが上昇する要因 は、たいていは 景気が良く金利が上がることが根拠 となります。 利益 を倍増 していくのに大切 なことですが、一度決めた投資スパン は変更しないくらいの努力 がなければいけませんね。 FX の業者 といってもいろ…

取り引き 出費 を点検 しよう

少ない元本 でも本番の取引き によるトレーニングや策略 は大切 ですので、意識 しておきましょう。 複数のカレンシー ペアを組む外国為替保証金取引 ポートフォリオという考え方で、相場 が劇変 してもリスク 回避できるようにしてくださいね。 非常に 重要…

お奨め のFX 業者

収益 がプラス転換してすぐに決済すると儲ける には程遠いですから、リターン が絶大の ときまで待ってより高め の儲け を得るべきですね。 利益 を倍増 していくのに大切 なことですが、一度決めた投資スパン は変更しないくらいの精進 がなければいけませ…

FX の初級者

ちなみに FX 業者 が倒産しても元手 が戻ってくる(信託保全)業者 を選定 することは今 では大切 ですね。 投資する通貨 のボラティリティー や金利、そしてその国の経済的性格 の確認 は忘れずに。 ドル円はたいていの場合 わりに 変動 が緩やかだから …

リスク を抑える規則 とは

外貨レート のボラティリティ を予見 するためにも、支持線や抵抗線などの基本的なグラフをしっかり 見れることはとても 必要 です。 自分の投資技術 を把握したうえで、利点 と弱み を認識 し、理想 を定めるのがよいと思います 。 どんなテクニカル指標も…

注文 方法と投資配分

ポンド円やニュージーランドドル円は変動 が荒いのが普通 ですから 、レバレッジは2倍程度が賢明 でしょう。 FX は勝ち続けることは不可能ですが、技術練磨に労力 をあてることで結果として利益 が倍増 し稼ぐ ことは可能です。 どんな通貨 で取引き する…

相場 劇変 の心配

スワップ金利で稼ぐ のなら、比較的 経済が安定した高金利通貨 であるNZドルや豪ドルを買うのがよいわけです 。 平均的な市場 の数値から急激に 乖離した場合、平均値に戻ろうとして調整されますから、移動平均線を意識 してみたいですね。 自分の投資技術 …

危険 を抑える取り決め とは

まあ、利益 を確定するかどうかの判断は難しい と思うときもありますね。為替 が反転してプロフィット をとり損ねるのは辛い です。 レート が動く要因 は、要は テクニカルとファンダメンタルズの2つだということは、本当 に取引 すれば見えてきます。 い…

通貨 の種類

ドル円はほとんどの場合 わりと 変動 が緩やかなので 、レバレッジは3倍から4倍程度でいいと思います 。 ドルコスト平均法は、相場 のもみ合い状態では有効 なトレード の手法 ですが、下降トレンドではナンピン買いと同じですので留意 が必要です。 将来 …

流れ とレート の基準

未来 のレート を推定 するには、経済指標の確認 も重要 ですが、指標を発表する要人の発言も念入りに 聞きましょう。 もし暴落してマイナス になったら、ポジションはすぐ 損切りを行うのがいいわけです 。取り戻す かもしれないという変な楽観視 は暴落時…

典型的 なリスク と投資配分

基本的に テクニカル投資家 はファンダメンタルに見解 を置きませんから、自分のルール に基づいて注文 していくだけですので わりに 安心です。 シンプル ですが、貿易黒字になると通貨 が上がるというポイント は、確認 しておいてもオーケー です。 また …