FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

2017-06-13から1日間の記事一覧

ポートフォリオ と資産保持

逆張りは底値で買うオポチュニティ をつかめば最大の 収益 のポテンシャル があるのがメリット です。ただ 、予想 が外れたときは大きなロス を被る危険 もあります。 それから FX の情報商材は多数 出回っていますが、クチコミ でポピュラー なものは買って…

リスク の水準

外国為替保証金取引 でおおきくマイナス を出す投資家 の性質 は、理由付け なく市場 がリカバリーする だろうという期待を抱くことなのです 。ロスカットは大事 です。 自分の原則 を破るということは、激変 する相場に負けてしまうことを意味しますので、…

注文 方法と資産構成

プロフィット 、マイナス を出したらその理由を明確にし、次回のトレード から活かしていきたいですね。 ポジションキープ が一日以内のデイトレードは、このごろ は評判 ですね。いかに儲け を重ねていくかが要 となります。 手法 や戦略 を間違えれば、一…

リスク の制御

時折 減少してもよいですが、ギャンブル をせずにじっくりと資産を倍増 させていくルールを覚えることを理想 まずは希望 としましょう。 できるだけ FX だけでなく、他の種々の 投資のコツ を探求 するのも結構 効果的 ですから 大切 かなと思います。 ボラ…

注文 方法と投資配分

近頃 は堅調な経済と豊富な資源という観点 から、カナダドル(CAD)もはやり となっていますから、考慮 したいところです。 FX では相場 は常に変動しますから、タイミング を逃してもまた別のチャンス がやってきます。ですから 、いつでも 相場 の流れ に…

相場 の流れ

ときには 欲が出て損切りを入れなかったり相場 がリカバリーする のを期待してポジションを持ち続けたりするのはそもそも リスク が高いですからやめましょう。 いずれにしても 、よく知らない国の通貨 や、情報量が非常に 少ない通貨 に投資するのはばくち …

収益 を出すFX

MACD(マックディー)という指標は、レート のトレンド を計測 するのに効果的 だから 、ぜひ 使用 したいところです。 わりに 少ない資金 で大きなお金を動かせるのがFX の魅力ですが、見方 を間違えると危険 が大きいのが通常 です。 要は 順調に積み…

典型的 なリスク とポートフォリオ

初心者 は特に、損切りタイミングや収益 確定のきっかけ をしっかり掴んで、大きな損失 は回避する ようにしてくださいね。 自分の投資する通貨 の特質 をしっかり 点検 して自分に合った作戦 を探すとよいですね。 カレンシー の実際 の需要 に関係なく、セ…

トレード ルール をチェック

あと ちかごろ はやり のシステムトレードは、投資家 の感情を排して自動トレード できる点が長所 です。 リターン 、ロス を出したらその理由を明確にし、次回の売買 から活かしていきたいですね。 FX ではテクニカル分析による憶測 が当てはまります。多…

FX と通貨

ポンド円やニュージーランドドル円は推移 が荒いのが一般的 なので 、レバレッジは2倍程度が賢明 でしょう。 リターン を大きく、マイナス を最小 にすることで、トータルで儲ける という価値観 がよいわけです 。 変動 や流れ に関連性の薄い2つ以上の通…

FX の原則

ドルコスト平均法は、レート のもみ合い状態では有益 な取引き の方法 ですが、下降トレンドではナンピン買いと同じですので配慮 が必要です。 2通貨 を対比する 場合、相対的なニーズ を探求 するのが大切 ですから、ファンダメンタル分析が有益 なのです…

FX のチャンス

外為証拠金取引 をする環境は人それぞれですから、無理なく意欲 をキープ できる取引き の仕方 を模索することなのですね 。 早めの損切りも要は 大切 ですが、レート豹変 のリスクヘッジには、両建ては実用的 な方法 なのですね 。 FX は勝ち続けることは不…

トレード ルール を確認

長期投資のつぼ は、チャート上の技量 ではなく、世界的な経済の様子 を多種多様な 着眼点 から分析するファンダメンタルズ分析が策略 となります。 FX は一見、取り引き としては厳しい と思えそうですが、そういうときには 思い切って挑戦 する勇気も肝…

外為証拠金取引 のビギナー

FX で儲ける ためには、いろいろな 秘訣 や妙策 を調べたり真似 したりすることが英断 なやり方 です。 プロフィット がプラス転換してすぐに決済すると儲ける には程遠いですから、リターン が絶大の ときまで待ってより多額 のプロフィット を得るべきです…

投資期間 と好機

できれば FX 会社 のデモトレードで様々な 通貨 で儲け を出せるようになってから、本トレードを開始するのが通例 です。 自分の約束事 を破るということは、豹変 する相場に負けてしまうことを意味しますので、状態 を見ながら入念に やりましょう。 そも…

FX でのオーダー

ボラティリティ や流れ に関連性の薄い2つ以上のカレンシー ペアに元金 を分散するような投資配分 はリスクヘッジの面で実用的 といえるでしょう。 FX 初級者 は、FX に関するそこそこ の知識くらいは身につけたいですね。そしたら 、基本的な取引き のやり…

FX の儲け

スプレッドやスワップポイントは、トレード の出費 ですから、為替手数料とトータルで考慮 したいところです。 いずれにせよ 、休みも相場と言って、相場 の予想 ができそうにない時は、無理にトレード しないのもスキル です。 ところで 、業者 吟味 の点検…

FX に挑戦 !

市場 の状況 に左右されにくいポートフォリオ を利用 した楽観視 できるトレード をしたいものです。 どんなテクニカル指標も短所 がありますから、1つの指標だけで為替 を予見 するのは難しい です。2つの指標を組み合わせて推定 するのが最高の 使用方法…

リスク を抑える原則 とは

FX で儲ける ためには、さまざまな コツ や発想 を調べたりマネ したりすることが英断 な手段 です。 レート の豹変 の恐怖 なしにできれば 安定して増やしたいという人 もいますね。そしたら 、スワップ金利で稼ぐのもFXの使用法 でもあるわけです。 逆張…