FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

2017-06-14から1日間の記事一覧

市場 の流れ

ロス がではじめるとパターン を無視して感情的になり状態 を読めなくなります。これがFX で儲けるノウハウ なのです。 どんな通貨 でトレード するにも、ドルの動向は絶大の 影響を与えますから、アメリカの金融政策に関してはいつでも 流行の 情報を入手し…

投資配分 と元本

これから後 のレート を憶測 するには、経済指標の点検 も大切 ですが、指標を発表する要人の発言も慎重に 聞きましょう。 ポジションを数日間保持 するスイングトレードでは、より大きな利益 を狙える確率 もありますからおすすめ です。 スワップをコツコ…

FX のリターン

早めの損切りも要は 大事 ですが、レート豹変 のリスクヘッジには、両建ては効果的 な仕方 なのでしょう 。 FX で驚異的な 損害を被らないためにも、是非 先端を行く システムを取り入れているFX 業者 を慎重に 選んでください。 負けるトレーダー の特質 …

外国為替保証金取引 の短所

収益 が出始めたら、理想 のところまで儲け を伸ばすことを意識してモチベーション を維持 してトレード を続けましょう。 システム上の想定外 なアクシデントは本当 にあるものですから 、2口座を使い分けるというのも結構 リスク 回避にはなるでしょう。 …

危険 を抑える約束事 とは

一度注文 が確定してしまったら停止 できませんから、レート の実態 と可能性 を把握して念入りに 戦略 を立てたいものですね。 大事 なことは、どんな作戦 でもプロフィット も出ますしロス も出るということだから 、意識 しておきましょう。 重要 なこと…

市場 劇変 への施策

投資の取り引き は要するに 心理戦です。いかに冷静さややる気 を継続 できるかがほんとうに 大事 なのです。 相場 のボラティリティ が大きいときも小さいときも、なるべく 儲け を得られるような施策 を立てます。 根本的に 、買うべきときに通貨 を買って…

FX と相場

24時間トレード 可能だからこそ、最も 利益 をあげやすいオポチュニティ を待って儲ける ようにしたいものです。 早めの損切りも基本的に 大切 ですが、レート急変 のリスクヘッジには、両建ては実用的 な仕方 でしょう 。 また 、リスク を分散する発想 …

FX の危険

意外 な手口 かもしれませんが、場合によっては取り引き をしない時を作るのも、潜在的なリスク をミニマム にするという意味では意義 のあることです。 FX では為替 は常に変動しますから、好機 を逃してもまた別のチャンス がやってきます。ですから 、…

用心深く 取引 しよう

何といっても 、買うべきときにカレンシー を買って、売るべきときに通貨 を売るという、タイミング を逃さない基本を尊重 することです。 どんなテクニカル指標も弱点 がありますから、1つの指標だけで市場 を予見 するのは難しい です。2つの指標を組み…

FX のリターン

可能なら FX だけでなく、他の種々の 投資のコツ を検証 するのもなかなか 有効 だから 大切 かなと思います。 経済指標が市場予測に比べて意外 だった場合はレート の動きの予測は困難な ということになるので、ファンダメンタルズ分析だけで着実に 当てる…

傾向 と為替 の基準

スイングトレードの要 は、周期のある相場 のサイクルを留意 し予測 して儲ける ことです。 FX では、勝ちの回数は大事 ではありません。いかに稼ぐ かということ、言い換えれば 儲け の額が重要 になってきます。 逆張り系のテクニカル分析の重要 なポイ…

プロフィット を出すFX

どのくらいのスパン ポジションをキープ できるのか考えることで、自分の投資の原則 を決める要 となります。 元本 の安全性を尊重 したい、マイナス は出したくないというのであれば、レバレッジは抑えて元手 を多く持った方が優勢 です。 あと 、トレーリ…

FX の要 とは・・・

MACD(マックディー)という指標は、為替 のトレンド を計測 するのに有効 だから 、可能なら 活用 したいところです。 スキャルピングはいつでも トレード 画面に張り付くのが苦痛でない性格 を持っているひと でないと最も 厳しい といえる売買 でしょ…

危険 を抑える型 とは

短期投資のポイント は、明確なトレンド を見つけたらわりと 急に 勝負を仕掛け、早急に 撤退することなのでしょう 。 市場 の推移 が大きいときも小さいときも、できるだけ プロフィット を得られるような施策 を立てます。 たいていは 、FX の売買 では…

FX で警戒 すること

要は トレード を躊躇なく本当に スムーズに行うには、ある程度 のロス を許容できる気持ちがツボ となります。 ときたま 欲が出て損切りを入れなかったり市場 がリカバリーする のを期待してポジションを持ち続けたりするのは何といっても リスク が高いで…

お薦め の外為証拠金取引 業者

FX のトレード に限ったことではありませんが、運任せでは投資では儲け をキープ することはできませんから、テクニック は身につけてください。 ロス の回数が少ないとほんとうに 心理的には楽になりますが、大事 なのは回数ではなくて損失 の額だと思い…

典型的 なリスク とポートフォリオ

金利の高い国の通貨 を保有 しているとスワップポイントで儲ける ことができますが、カントリーリスクがさらに 高くなるので警戒 すべきです。 間違いなく 言えることは、今後 の市場 の展開を予測し、冷静さを持続 しながら淡々と売買 を繰り返せるかた が…