FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

2017-06-18から1日間の記事一覧

FX の技量

リターン を増加 していくのに大切 なことですが、一度決めた投資期間 は変更しないくらいのガンバリ がなければいけませんね。 安堵 したいのであれば、自分が許容できる範囲のロス の水準 は事前に 取り決めておきましょう。 儲け が出た場合、なぜその取…

FX の長所

なによりFX は自動トレード がすごく 充実してますので、有効的に活用 すれば時間効率がとても 改善 されます。 自分の投資する通貨 の特質 をちゃんと 見直し して自分に合った戦法 を探すとよいですね。 FX 取引 で利益 をあげるには、傾向 を見極めるこ…

FX の儲け

だけど FX の世界でもいろいろな ファクター があって、決して安全圏というものはないですね。 相場 の傾向 を分析するためにトレンドラインを自分でチャート上に引く手法 は、時たま 難儀な 作業ですが、できれば やってみてください。 FX 業者 を選定 す…

リスク のコントロール

少しの ロス も我慢できないというひと は、ボラティリティー を完全には予期 できないFX トレード には向いていないと言えるでしょう。 それにしても 、マイナス を出すことを恐怖 に思いすぎ、レート 傾向 に乗るチャンス を逃すことのないようにしまし…

FX で確認 すること

FX 業者 を選択 するときに確認 してもらいたいのが、やはり実際にトレード している方 の評判 ではないでしょうか。 スローストキャスティクスという指標は、もみ合い相場での活用 に特長 がありますから、わりに 重要 だといえます。 外為証拠金取引 で長…

為替 の傾向

自分の投資するカレンシー の特殊性 をしっかり 点検 して自分に合った策略 を探すとよいですね。 まずは、投資を行う期間 がどれくらいかを入念に 厳選 し、自分にあったトレード 方法を見つけるのです。 因みに 、会社 選定 の見直し ポイントは、スプレッ…

FX でトレーダー になろう

市場 を動かす確率 のあるニュースなどを常に チェック しておくことには意味 があります。 スワップをコツコツ貯めて地道に徐々に 儲ける のか、傾向 に乗って為替差益を狙って儲ける のかによって、トレード スタンスも変わってきますね。 外為証拠金取引 …

取引き 約束事 を点検

いずれにしても 成果 はどうあれ、戦略 にのっとって意気込み を示すのが一般的 です。 オセアニアの通貨 であるオーストラリアドル(AUD)とニュージーランドドル(NZD)は、最近 は少しずつ 取り引き 量が増えてきた通貨 ですから 、研究 したいですね。 2…

外国為替証拠金取引 のマイナス

安心 したいのであれば、自分が許容できる範囲のマイナス の基準 は予め 取り決めておきましょう。 因みに これは人間心理の短所 ですが、収益 は早く確定しマイナス はなかなか確定できないのが普通 ですね 。 しかし 、カレンシー の流動性が低めだと為替…

FX のポートフォリオ

異なる期間の移動平均線が交わるところは、トレンド が転換する局面 を示すもので、ゴールデンクロスやデッドクロスと呼びますから、警戒 してください。 ほとんどの場合 、市場 の流れに追従していくMACD(マックディー)と、カレンシー の振幅を測定 …

FX で注意 すること

たいていの場合 、ポンド/円や、ポンド/ドルは推移 が比較的 激しいため、デイトレード向きのカレンシー といえるでしょう。 また 外国為替保証金取引 会社 が倒産しても元金 が戻ってくる(信託保全)会社 を選定 することはこのところ では大事 ですね。…

FX で意識 すること

安心 したいのであれば、自分が許容できる範囲のマイナス の基準 は前から 取り決めておきましょう。 それにしても 、マイナス を出すことを心配 に思いすぎ、相場 流れ に乗るチャンス を逃すことのないようにしましょう。 FX で儲ける ためには、種々の …

トレンド とレート のレベル

ロング(買い)から入る戦法 か、それともショート(売り)から入る策略 かは、その時々のレート の様子 によって判断すると解明 できます。 オセアニアのカレンシー であるオーストラリアドル(AUD)とニュージーランドドル(NZD)は、現在 は少しずつ トレー…

投資期間 とチャンス

外国為替証拠金取引 売買 で利益 をあげるには、流れ を見極めることなのです 。それには、移動平均線を使用 するのが最適 でしょう。 直感 だけで取引 することなく、自分のルール をしっかりと作るようにして、理想の スタンスを目指してください。 それは…

代表的 なリスク と資産構成

ドル円はほとんどの場合 わりに 値動き が緩やかだから 、レバレッジは3倍から4倍程度でいいでしょう 。 通貨 の実際 の需要 に関係なく、センチメンタルでも市場 は豹変 することがありますから、タイミング を見つけてください。 トレード が上手くいか…

危険 を抑える型 とは

自分の投資する通貨 の特質 をしっかり 見直し して自分に合った戦略 を探すとよいですね。 それにしても 、通貨 の流動性が低めだと為替レートがほんとうに 乱高下しやすいものですから、その点 は見直し しましょう。 話は変わりますが ユーロドル(EUR/US…

リスク の水準

逆張り系のテクニカル分析の大切 なポイント をいうと、ボリンジャーバンドが効果的 です。この先 の相場のレンジや反転を予想 できるからです。 それから 預けた元本 をちゃんと 保全するために、必ず信託保全しているFX 会社 を選択 することをオススメ し…