FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

2017-06-25から1日間の記事一覧

間違いなく 稼ぐ には

そもそも 、買うべきときにカレンシー を買って、売るべきときに通貨 を売るという、タイミング を逃さない基本を大切に することです。 逆張りは経験と技量 が付くまでは損失 の広がり が心配 だから 、駆け出しの方 は回避する ほうが無難です。 外為証拠…

レート の傾向

FX では、勝ちの回数は大切 ではありません。いかに稼ぐ かということ、要するに プロフィット の額が大切 になってきます。 FX は基本的に 凄く 始めやすいですし、少ない資金 で大きなプロフィット を出すこともできますから、意外と容易 です。 あま…

FX の弱み

一度注文 が確定してしまったら取り消し できませんから、市場 の現状 と確率 を把握して慎重に 戦法 を立てたいものですね。 まあ、利益 を確定するかどうかの判断は困難な と思うときもありますね。為替 が反転してプロフィット をとり損ねるのは大変 です…

マイナス を抑える決まり とは

基本的に 仕事で忙しいという方 は、長期で取引き をするポジショントレードが価値 があるでしょう 。 スプレッドやスワップポイントは、取り引き のコスト ですから、為替手数料とトータルで検討 したいところです。 レバレッジを調節 することで、 リスク…

オーダー 方法とポートフォリオ

逆張り系のテクニカル分析の大事 な点 をいうと、ボリンジャーバンドが有効 です。これから後 の相場のレンジや反転を予想 できるからです。 あと 、為替 の大きな流れ を読んで投資するポジショントレードだと、売買 回数が少なくていいのが利点 でしょう …

リスク の調節

市場 の豹変 の脅威 なしにできるだけ 安定して増やしたいという方 もいますね。そういうときには 、スワップ金利で稼ぐのもFXの使用法 でもあるわけです。 ドル円はほとんどの場合 わりに 値動き が緩やかですから 、レバレッジは3倍から4倍程度でいいで…

取引 負担 を点検 しよう

投資するカレンシー の値動き や金利、そしてその国の経済的性質 のチェック は忘れずに。 話は変わりますが この頃 トレンド のシステムトレードは、トレーダー の感情を排して自動取引 できる点が利点 です。 各個人投資家 とプロ投資家 が、それぞれのテ…

取引 支出 をチェック しよう

根本的に 、結果として元金 が倍増 していなければ勝率がどんなに高くても、その売買 方法は意味がありません。 最もトレード 量が多いニューヨーク市場がオープンする時間帯には為替 のボラティリティー が激しいので、この好機 をうまくつかむとプロフィッ…

FX のかなめ とは・・・

逆張りは底値で買うチャンス をつかめば最も大きい プロフィット の可能性 があるのが特長 です。ただ 、推定 が外れたときは大きな損失 を被るリスク もあります。 自分の取り決め を破るということは、激変 する相場に負けてしまうことを意味しますので、…

予想外 な値動き に配慮

また 、リスク を分散する発想 として、日本円を絡ませない取引き にも意味 があります。 急激に 圧倒的な 収益 を儲ける より、安定的な儲け をキープ するほうが希望の 手法 です。 FX では税金対策も検討 しましょう。公設市場の取引所で行われる「くりっ…

FX で確実に 儲ける !

利確した後になって想定外 に上昇し続けた場合、もっと稼ぐ ことができたのに、と後悔して意欲 が下がりますが、流れ を読み損ねたということなのです 。 たいていは 初級者 はトレード に慣れるまでは、売りから入るのでなく、買いオーダー から売買 するの…

FX のデメリット

FX 売買 でプロフィット が出た場合には雑所得として確定申告が必要なことがありますから、留意 しておいたほうがよいでしょう 。 事前に 決めた利益確定レベル や損失確定基準 に到達したら、早急に 機械的にポジションを解消する決断力が大事 なのですね…

外国為替証拠金取引 のスキル

複数の通貨 ペアを組むFX ポートフォリオという考え方で、市場 が変動 しても危険 回避できるようにしてくださいね。 過去のチャートをチェック し、特定のカレンシー が影響を受けやすい材料の特質 をそこそこ 認識 できるようにしておくことはお薦め です…

リスク を抑える規則 とは

収益 がプラス転換してすぐに決済すると儲ける には程遠いですから、儲け が最も大きい ときまで待ってより高め のリターン を得るべきですね。 閑散期には取り引き 量がすごく 減少してレート の値動き が突然 起こるため、入門者 は手を出さないのが利口 …