FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

FX の技術

システム上の予想外 なアクシデントは本当 にあるものですので 、2口座を使い分けるというのも結構 危険 回避にはなるでしょう。 複数通貨 ペアを管理するのは技量 が必要ですが、どのようなレート の状況 でも安全装置として有益 なはずです。
複数カレンシー ペアを管理するのはスキル が必要ですが、どのような為替 の状態 でも安全装置として有効 なはずです。 経済指標が市場予測に比べて想定外 だった場合は市場 の動きの予測は難しい ということになるので、ファンダメンタルズ分析だけできっちり 当てることは困難な ということなのです。
レート の様子 に左右されにくい投資配分 を活用 した安堵 できるトレード をしたいものです。 ポンド円やニュージーランドドル円は値動き が荒いのが一般的 だから 、レバレッジは2倍程度が英断 でしょう。
それから これは人間心理の難点 ですが、リターン は早く確定しロス はなかなか確定できないのが一般的 なのです 。 それはさておき 順張り系の指標は、ボックス相場では意味 のあるシグナルを出しませんので、それならば 逆張り系を活用 するとよいでしょう。

-今日のFX用語-
EU
「EU」とは、ヨーロッパの政治経済の統合を目指して設立された、政治・経済統合体で、欧州連合ともいいます。




無料ユーザー登録はこちら