FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

典型的 なリスク と投資配分

金剛筋シャツ
基本的に テクニカル投資家 はファンダメンタルに見解 を置きませんから、自分のルール に基づいて注文 していくだけですので わりに 安心です。 シンプル ですが、貿易黒字になると通貨 が上がるというポイント は、確認 しておいてもオーケー です。
また FX の情報商材はいっぱい 出回っていますが、口コミ で好評 なものは買ってみると儲ける きっかけになるでしょう 。 ポンド円(GBP/JPY)は変動 が高いカレンシー ですから、収益 の広がり につながりやすいですが、危険 も高いので警戒 が必要です。
ポンド円(GBP/JPY)は変動 が高い通貨 ですから、収益 の巨大化 につながりやすいですが、リスク も高いので配慮 が必要です。 運用成果が大して 飛躍 しないトレーダー の方 は、一度自分の取引き 方法の問題点を対処 してはどうでしょうか。
レート の推移 が大きいときも小さいときも、なるべく 収益 を得られるような対策 を立てます。 要は 仕事で忙しいというかた は、長期で取引き をするポジショントレードが意義  があるでしょう 。

-今日のFX用語-
OCO注文
「OCO注文」とは、2つの注文を同時に出して、どちらかで約定した場合、もう一方がキャンセルされるような注文方法をいいます。One Cancel Otherの略です。



fx-on.comお宝ページはこちら!
fx-on.comお宝ページはこちら!