FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

通貨 の種類

金剛筋シャツ
ドル円はほとんどの場合 わりと 変動 が緩やかなので 、レバレッジは3倍から4倍程度でいいと思います 。 ドルコスト平均法は、相場 のもみ合い状態では有効 なトレード の手法 ですが、下降トレンドではナンピン買いと同じですので留意 が必要です。
将来 の相場 を予見 するには、経済指標の点検 も大事 ですが、指標を発表する要人の発言も入念に 聞きましょう。 ロス がではじめると約束事 を無視して感情的になり状態 を読めなくなります。これがFX で儲ける方法 なのです。
為替 のボラティリティ が大きいときも小さいときも、なるべく 利益 を得られるような対応策 を立てます。 ポンド円やニュージーランドドル円はボラティリティー が荒いのが通常 ですので 、レバレッジは2倍程度が賢明 でしょう。
FX でおおきく損失 を出す投資家 の特性 は、原因 なくレート が回復する だろうという期待を抱くことなのです 。ロスカットは重要 です。 一見すごく 手軽 なことですが、要は 安定して儲け を出せると意欲 が沸きますね。

-今日のFX用語-
FOMC
FOMC」とは、米国の金融政策を決定する会合のこといいます。政策金利、預金準備率、公開市場操作などを決定します。連邦公開市場委員会ともいいます。



優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com