FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

リスク のライン

金剛筋シャツ
FX で儲ける ためには、いろいろな 手口 や発想 を調べたり模倣 したりすることが賢明 なやり方 です。 分散投資と言っても、状況 のよく分からない国の通貨 はポートフォリオ に含めないで、むしろほんとうに トレンド を掴みやすいものに集中すべきかもしれません。
たいていは 、ポンド/円や、ポンド/ドルはボラティリティー がわりに 激しいため、デイトレード向きの通貨 といえるでしょう。 2カレンシー を比べる 場合、相対的なニーズ を探求 するのが必須 ですから、ファンダメンタル分析が効果的 なのです。
話は変わりますが 順張り系の指標は、ボックス相場では意義  のあるシグナルを出しませんので、それならば 逆張り系を活用 するとよいでしょう。 外為証拠金取引 では市場 は常に変動しますから、好機 を逃してもまた別のタイミング がやってきます。ですので 、いつも 為替 の傾向 に注目していてください。
投資するカレンシー の値動き や金利、そしてその国の経済的性格 の確認 は忘れずに。

-今日のFX用語-
アゲインスト
「アゲインスト」とは、ポジションを市場レートで評価した場合に評価損が出ている状態です。逆に利益が出ている場合は、フェイバー(Favor)といいます。



優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com