FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

FX の資産構成

自分の投資スキル を把握したうえで、メリット と弱点 を意識 し、理想 を定めるのがよいと思います 。 どっちにしても 、バクチ をせず流れ に乗って、買い時、売り時のタイミング をとらえれば、儲け は付いてくるものです。
かなめ は、損きりラインをいったん決めたら動かさないのが利口 です。マイナス を最低限に抑える秘訣 ですね。 逆張りは底値で買うオポチュニティ をつかめば最大の 利益 の見込み があるのが長所 です。しかし 、憶測 が外れたときは大きな損失 を被る危険 もあります。 やり方 や戦法 を間違えれば、一瞬で元本 と利益 がなくなってしまうというリスク もありますから厳しい んですけれどもね。

-今日のFX用語-
評価損
「評価損」とは、保有ポジションをそのときの市場レートで評価した場合に、計算上出ている損失のことをいいます。



優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com