FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

本当 にFX はどうなのか

金剛筋シャツ
できるだけ FX だけでなく、他の種々の 投資の方法 を研究 するのもずい分 有効 ですので 大事 かなと思います。 比較的 少ない元本 で大きなお金を動かせるのがFX の魅力ですが、価値観 を間違えるとリスク が大きいのが通常 です。
投資の売買 はつまり 心理戦です。いかに冷静さや意欲 を維持 できるかがほんとうに 重要 なのです。 勘 だけでトレード することなく、自分のパターン をしっかりと作るようにして、最高の スタンスを目指してください。
単純 ですが、貿易黒字になると通貨 が上がるという点 は、意識 しておいても大丈夫 です。 自分の投資する通貨 の特徴 をきちんと 確認 して自分に合った戦法 を探すとよいですね。

-今日のFX用語-
マージンコール
「マージンコール」とは、FXにおいて損失が拡大し、証拠金がある一定の水準を下回ったときに、保証金の追加を強制依頼するための通知のことをいいます。



優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com