FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

FX の規則

クロス円での対応策 は、2カ国間の状況 だけでなく、ドルの変動 も要因 として認識 しておくほうがずい分 いいわけです 。 含み損の広がり をさせないためには、ロスカット・ルールを設けているFX会社 をきっちり 選択しないとNG ですね 。
スプレッドやスワップポイントは、取引 の負担 ですから、為替手数料とトータルで一考 したいところです。 どのくらいの期間 ポジションを保持 できるのか考えることで、自分の投資のルール を決めるキーポイント となります。
市場 の豹変 の脅威 なしにできれば 安定して増やしたいという人 もいますね。そしたら 、スワップ金利で稼ぐのもFXの用法 でもあるわけです。 短期投資のツボ は、明確なトレンド を見つけたら比較的 突然 勝負を仕掛け、早く 撤退することでしょう 。
初級者 の状況 は、儲ける ことに意識が行きすぎ、リスク思考を維持 できないわけです 。大損は回避する ことができるという着眼点 を重要 にしてください。 過去のチャートを見直し し、特定の通貨 が影響を受けやすい材料の特質 をある程度 留意 できるようにしておくことはおすすめ です。

-今日のFX用語-
実需
「実需」とは、投機ではなく実際の資本取引や輸出入で必要とされる外貨の需給のことをいいます。



優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com