FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

活用 したいFX 業者

どのくらいのスパン ポジションをキープ できるのか考えることで、自分の投資の取り決め を決める要 となります。 長期投資のかなめ は、チャート上のテクニック ではなく、世界的な経済の状況 を色々な 立場 から分析するファンダメンタルズ分析が作戦 となります。
長期投資の肝要な点 は、チャート上のスキル ではなく、世界的な経済の状況 を種々の 見方 から分析するファンダメンタルズ分析が戦術 となります。 ユーロ円(
EUR/JPY)は唯一の対円取引ですが、ユーロは大小の国が加盟しているため為替変動因子 を掴みにくいという特有性 があり、技術 が必要です。 外国為替保証金取引 は何といっても すごく 始めやすいですし、少ない元手 で大きな利益 を出すこともできますから、意外とシンプル です。

-今日のFX用語-
LIBOR
LIBOR」とは、ロンドン市場での銀行間の取引レートをもとに公表される為替レートのことをいいます。London Inter-Bank Offered Rateの略です。



優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com