FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

FX できっちり 儲ける !

なによりFX は自動トレード が相当 充実してますので、有効的に活用 すれば時間効率がすごく 改良 されます。 何といっても 、結果として資金 が倍増 していなければ勝率がどんなに高くても、その取り引き 方法は意味がありません。
一見かなり シンプル なことですが、そもそも 安定してリターン を出せるとやる気 が沸きますね。 トレード には順張りと逆張りがありますが、徐々に 小さなプロフィット を積み重ねていくスタイルが希望 なら、順張りがお薦め です。
どんなテクニカル指標も弱点 がありますから、1つの指標だけでレート を憶測 するのは困難な です。2つの指標を組み合わせて予見 するのが理想の 用法 です。 平均的なレート の数値から急に 乖離した場合、平均値に戻ろうとして調整されますから、移動平均線を留意 してみたいですね。
ユーロ円(EUR/JPY)は唯一の対円取引ですが、ユーロは大小の国が加盟しているため為替変動要因 を掴みにくいという特色 があり、スキル が必要です。 直感 だけでトレード することなく、自分のパターン をしっかりと作るようにして、ベストな スタンスを目指してください。

-今日のFX用語-
評価損
「評価損」とは、保有ポジションをそのときの市場レートで評価した場合に、計算上出ている損失のことをいいます。