FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

資産構成 と資産保持

ドル円はほとんどの場合 比較的 ボラティリティ が緩やかですから 、レバレッジは3倍から4倍程度でいいと思います 。 スイングトレードのポイント は、周期のある相場 のサイクルを意識 し予見 して儲ける ことです。
基本的に 仕事で忙しいという人 は、長期でトレード をするポジショントレードがメリット があるはずです 。 ロス がではじめるとパターン を無視して感情的になり局面 を読めなくなります。これがFX で儲けるノウハウ なのです。
それと ユーロドル(EUR/USD)は、外国為替市場では最も 巨額 の取引高で、慣れてきたらぜひ チャレンジ したいカレンシー ペアです。 一度オーダー が確定してしまったら破棄 できませんから、相場 の状況 と確率 を把握して用心深く 作戦 を立てたいものですね。
キーポイント は、損きりラインをいったん決めたら動かさないのが賢明 です。損失 を最低限に抑えるコツ ですね。

-今日のFX用語-
購買力平価
購買力平価」とは、2国間で同一の商品やサービスの価格が同じになるような比率で為替レートを決定するという考え方のことです。



優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com