FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

典型的 なリスク と投資配分

金剛筋シャツ
そもそも トレード を躊躇なく凄く スムーズに行うには、ちょっと のマイナス を許容できる気持ちがキーポイント となります。 要点 は、損きりラインをいったん決めたら動かさないのが利口 です。マイナス を最低限に抑えるコツ ですね。
安堵 したいのであれば、自分が許容できる範囲のロス のライン は前もって 取り決めておきましょう。 マージン・コールやストップ・ロスになったら心配 ですので、多目に変動 を予測 して最低限 の対策 は必要です。

-今日のFX用語-
損切り
損切り」とは、評価損が出ているときに決済取引をして損失を確定させることをいいます。



fx-on.comお宝ページはこちら!
fx-on.comお宝ページはこちら!