FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

注文 方法と資産構成

金剛筋シャツ
もし暴落して損失 になったら、ポジションは直ちに 損切りを行うのがいいと思います 。回復する かもしれないという変な楽観視 は暴落時には持たないように。 あと 、リスク を分散するアイデア として、日本円を絡ませないトレード にも意味 があります。
できれば FX 会社 のデモトレードで色々な 通貨 でプロフィット を出せるようになってから、本トレードを開始するのが通例 です。 相場 のトレンド を分析するためにトレンドラインを自分でチャート上に引く手段 は、時々 しんどい 作業ですが、是非 やってみてください。
ドル円はたいていの場合 わりに 推移 が緩やかですから 、レバレッジは3倍から4倍程度でいいでしょう 。 あまり考慮 せずにポジションをすぐに持ちたがのはバクチ で、勝負 に勝てない投資家 ですから駄目 です。
FX は一見、取引き としては困難な と思えそうですが、それならば 思い切ってアタック する勇気も必要不可欠 です 。 金利の高い国の通貨 をキープ しているとスワップポイントで儲ける ことができますが、カントリーリスクがひとしお 高くなるので注意 すべきです。

-今日のFX用語-
5・10日要因
「5・10日要因」とは、5・10日の区切りがつく日にドル/円相場が上昇しやすいことを表わす言葉です。輸入企業の決済用のドル買い需要が多くなるからです。



優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com