FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

傾向 と市場 のレベル

金剛筋シャツ
FX ではテクニカル分析による予想 が当てはまります。いっぱい のトレーダー がチャートを見ながら売買 をするので、集団心理が働くのです。 今の為替 状況 は、変動 が激しい時代だから 、レバレッジも低めに設定したいものです。
例えば 、外為証拠金取引 投資を始める前に、予め 投資額の限度を決めておくのも想定外 にポイント です。 各個人トレーダー とプロ投資家 が、それぞれのスキル で張り合い するのがFX の面白いところです。
可能なら 、FX を始める前にはきちんと 勉強とデモトレードによる練習をして無益 なもめ事 は避けましょう。 ちなみに 外国為替証拠金取引 会社 が倒産しても元手 が戻ってくる(信託保全)業者 を選定 することはこの頃 では重要 ですね。
マージンコールやロスカットルールは大変 ですが、投資家 の資金 がゼロになるのを避ける 仕組みと考えれば問題ない です。 相当 意思が強い方 でない限り、感情に流されたトレード をすることになります。ですので 、イフダン(IFD)オーダー でエントリー・利確・損切りの基準 を前から 設定しておきましょう。

-今日のFX用語-
現受け
「現受け」とは、買いポジションの通貨を反対決済するのでなく、外貨で受け取ることをいいます。




無料ユーザー登録はこちら