FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

念入りに トレード しよう

スイングトレードのツボ は、周期のある相場 のサイクルを確認 し予期 して儲ける ことです。 FX 取り引き で利益 が出た場合には雑所得として確定申告が必要なことがありますから、確認 しておいたほうがよいわけです 。
含み損の拡大 をさせないためには、ロスカット・ルールを設けているFX業者 をきっちり 選択しないとNG です 。 まずは、投資を行うスパン がどれくらいかを用心深く 選択 し、自分にあった取り引き 方法を見つけるのです。
ドル円(USD/JPY)は日本では一番 売買 されている典型的 な通貨 ペアですので、外国為替保証金取引 の初心者 でもわりに トレンド を読みやすいです。 できれば 、FX を始める前にはきっちり 勉強とデモトレードによる練習をして無益 な悶着 は避けましょう。
スプレッドやスワップポイントは、取引 のコスト ですから、為替手数料とトータルで考慮 したいところです。

-今日のFX用語-
オファー
「オファー」とは、レートを提示する側の売り値のことです。アスク(Ask)ともいいます。そのレート応じる側(個人投資家)にとっては買いレートとなります。



fx-on.comお宝ページはこちら!
fx-on.comお宝ページはこちら!