FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

FX の利点

投資のトレード は要するに 心理戦です。いかに冷静さや意欲 を持続 できるかがホントに 大切 なのです。 自分の得意な市場 の傾向 や値動き 幅を検証 し、決まり を作ってしまいましょう。
ポンド円(GBP/JPY)は値動き が高いカレンシー ですから、利益 の肥大 につながりやすいですが、リスク も高いので留意 が必要です。 だけど 、損失 を出すことを不安 に思いすぎ、市場 トレンド に乗るオポチュニティ を逃すことのないようにしましょう。
スワップ金利で儲ける のなら、わりに 経済が安定した高金利通貨 であるNZドルや豪ドルを買うのがよいと思います 。 最も取引き 量が多いニューヨーク市場がオープンする時間帯にはレート の値動き が激しいので、この好機 をうまくつかむとリターン をあげやすいです。
意外 な手口 かもしれませんが、場合によってはトレード をしない時を作るのも、潜在的なリスク をミニマム にするという意味ではメリット のあることです。 簡単 ですが、貿易黒字になると通貨 が上がるというポイント は、留意 しておいても大丈夫 です。

-今日のFX用語-
TTM
「TTM」とは、銀行が対顧客に適用する為替の基準レートのことをいいます。仲値ともいいます。




無料ユーザー登録はこちら