FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

外国為替証拠金取引 の良い点 と短所

金剛筋シャツ
やり方 や作戦 を間違えれば、一瞬で元手 とリターン がなくなってしまうというリスク もありますから困難な んですけれどもね。 最も取引き 量が多いニューヨーク市場がオープンする時間帯にはレート の値動き が激しいので、このオポチュニティ をうまくつかむと儲け をあげやすいです。
リターン がプラス転換してすぐに決済すると儲ける には程遠いですから、収益 が最も大きい ときまで待ってより高め の儲け を得るべきですね。 今の市場 実態 は、推移 が激しい時代なので 、レバレッジも低めに設定したいものです。
金利の高い国のカレンシー を保持 しているとスワップポイントで儲ける ことができますが、カントリーリスクがさらに 高くなるので警戒 すべきです。 儲け をアップ していくのに重要 なことですが、一度決めた投資スパン は変更しないくらいの意気込み がなければいけませんね。
根本的に 順調に積み上がってきた収益 も一瞬で失いマイナス を出してしまうリスク があるからFX はきつい トレード でもあるわけです。

-今日のFX用語-
オージー
「オージー」とは、オーストラリアドルの通称です。豪ドル、AUDとも言います。オーストラリアドルは、高金利通貨として有名です。




無料ユーザー登録はこちら