FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

FX で確認 すること

たいていは 、ポンド/円や、ポンド/ドルは変動 がわりに 激しいため、デイトレード向きの通貨 といえるでしょう。 FX をする環境は人それぞれですから、無理なくモチベーション を持続 できるトレード の手法 を模索することなのです 。

MACD(マックディー)という指標は、相場 の傾向 を計測 するのに効果的 ですから 、ぜひ 利用 したいところです。 FX は要は すごく 始めやすいですし、少ない元金 で大きな儲け を出すこともできますから、意外とシンプル です。

大きな取り引き ばかりを行うのは危険 が大きいですから、比較的 小さい金額で自分のルール を確認 しながら取り引き を行うのもいいと思います 。 自分の取り決め を破るということは、急変 する相場に負けてしまうことを意味しますので、局面 を見ながら慎重に やりましょう。

為替 の流れ を分析するためにトレンドラインを自分でチャート上に引く仕方 は、時々 ハードな 作業ですが、可能なら やってみてください。

-今日のFX用語-
WTI
WTI」とは、ニューヨークの先物市場で取引されている原油先物のことをいいます。West Texas Intermediateの略です。

fx-on.comお宝ページはこちら!
fx-on.comお宝ページはこちら!


RSS Feed

http://fxhi.hatenablog.com/feed

IFTTT