FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

外国為替証拠金取引 の仕方

金剛筋シャツ

外為証拠金取引 では、勝ちの回数は重要 ではありません。いかに稼ぐ かということ、言い換えれば 利益 の額が大切 になってきます。 たいていの場合 、FX のトレード ではロス が出たときに冷静さをきっちり キープすることはかなり 大切 なのです。

どのくらいの期間 ポジションをキープ できるのか考えることで、自分の投資のルール を決める要点 となります。 株式投資と比較する と通貨 の取引き の場合は銘柄が少ないので、基本的にどの通貨 で取引き してもちょっと は流通性があるものですね。

外国為替保証金取引 をする環境は人それぞれですから、無理なく動機 を維持 できる取引 の手法 を模索することなのです 。 スワップをコツコツ貯めて地道にだんだん 稼ぐ のか、トレンド に乗って為替差益を狙って儲ける のかによって、トレード スタンスも変わってきますね。

中長期的なトレンド さえ計測 することができれば、ファンダメンタルズ分析にアタック するのは利口 といえます。

-今日のFX用語-
ノービッド
ノービッド」とは、買い手がいなくて買値が提示されないことをいいます。

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com


RSS Feed

http://fxhi.hatenablog.com/feed

IFTTT