FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

投資配分 と元手

逆張り系のテクニカル分析の重要 な点 をいうと、ボリンジャーバンドが実用的 です。この先 の相場のレンジや反転を推定 できるからです。 まずは、投資を行う期間 がどれくらいかを用心深く 選定 し、自分にあった取り引き 方法を見つけるのです。

スローストキャスティクスという指標は、もみ合い相場での使用 に良いところ がありますから、わりと 不可欠 だといえます。 何といっても 、買うべきときにカレンシー を買って、売るべきときに通貨 を売るという、チャンス を逃さない基本を重視 することです。

長期投資の肝要な点 は、チャート上のスキル ではなく、世界的な経済の局面 をさまざまな 価値観 から分析するファンダメンタルズ分析が戦略 となります。 まあ、利益 を確定するかどうかの判断は困難な と思うときもありますね。レート が反転して収益 をとり損ねるのは大変 です。

MACD(マックディー)という指標は、相場 のトレンド を観測 するのに実用的 ですので 、できれば 使用 したいところです。 FX の会社 といっても様々な 会社 がありますので、初心者 にはどれがいいのか迷いますけどね。

-今日のFX用語-
外国為替
外国為替」とは、異なる通貨を交換することです。略して外為(がいため)ともいいます。英語では、Foreign Exchange、Forex、FXともいいます。

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com


RSS Feed

http://fxhi.hatenablog.com/feed

IFTTT