FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

投資スパン とチャンス

金剛筋シャツ

それから FX の情報商材は多数 出回っていますが、口コミ ではやり なものは買ってみると稼ぐ きっかけになると思います 。 あと 、失っても日常生活に支障をきたさない元金 でFX には投資しないと心配 でしょう。ちょっとした ロス でパニックにならないことなのですね 。

安堵 したいのであれば、自分が許容できる範囲のマイナス のライン は予め 取り決めておきましょう。 利益 、損失 を出したらその理由を明確にし、次回のトレード から活かしていきたいですね。

収益 、損失 を出したらその理由を明確にし、次回のトレード から活かしていきたいですね。 短期投資の肝要な点 は、明確な傾向 を見つけたらわりに 急激に 勝負を仕掛け、直ぐ 撤退することですね 。

損失 の回数が少ないとほんとうに 心理的には楽になりますが、重要 なのは回数ではなくてロス の額だと思います。

-今日のFX用語-
マイン
「マイン」とは、インターバンク外国為替市場で、買ったことをいいます。テイクン(taken)ともいいます。

バイナリーオプションに究極のツールが登場しました。
リアルタイム勝率表示機能付きバイナリーオプション用インジケータ【咲夜】+咲夜エディター | fx-on.com


RSS Feed

http://fxhi.hatenablog.com/feed

IFTTT