FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

収益 を出すFX

金剛筋シャツ

自分の投資する通貨 の特色 をしっかり 点検 して自分に合った戦術 を探すとよいですね。 基本的に 取引 を躊躇なく本当に スムーズに行うには、ちょっと のロス を許容できる気持ちが要 となります。

因みに 、重要 なので 覚えておいて欲しいのですが、金利が上がれば通貨 も上がるという特性 を持っています。 FX は一見、トレード としては厳しい と思えそうですが、そんなときには 思い切ってアタック する勇気も必要 なのですね 。 少ない元本 でも本番の取引き によるトレーニングや作戦 は大事 ですので、確認 しておきましょう。

-今日のFX用語-
スクエア
「スクエア」とは、外貨の売りのポジションと買いのポジションをイーブンにした状態のことをいいます。

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com


RSS Feed

http://fxhi.hatenablog.com/feed

IFTTT