FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

FX にチャレンジ !

金剛筋シャツ

収益 を増加 していくのに重要 なことですが、一度決めた投資期間 は変更しないくらいの意気込み がなければいけませんね。 オシレーター系のスローストキャスティクスは傾向 を読むには弱み ですが、もちあい場面でのサインは大切に してくださいね。

ポジションを持っているとそこそこ 大変 と思う方 には、超短期で取引き をするスキャルピングもお勧め です。 含み損の巨大化 をさせないためには、ロスカット・ルールを設けているFX業者 を間違いなく 選択しないとNG なのですね 。

-今日のFX用語-
国際開発協会
「国際開発協会」とは、貧しい発展途上国に、無利子の融資を行っている世界銀行グループのひとつです。

fx-on.comお宝ページはこちら!
fx-on.comお宝ページはこちら!


RSS Feed

http://fxhi.hatenablog.com/feed

IFTTT