FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

マイナス を抑える型 とは

重点 は、損きりラインをいったん決めたら動かさないのが賢明 です。ロス を最低限に抑えるノウハウ ですね。 FX の会社 といっても種々の 会社 がありますので、初級者 にはどれがいいのか迷いますけどね。

危険 要因 の管理をたいして しないでポジションを持ってしまうと、為替 の値動き に振り回されてマイナス を拡大させてしまいますので、注意 ですね。 時には 欲が出て損切りを入れなかったりレート が回復する のを期待してポジションを持ち続けたりするのは基本的に 危険 が高いですからやめましょう。 順張りの良いところ は、流れ が変わったことを見極めてから行動するので、リスク が低くなることなので 、簡単 ですね。

-今日のFX用語-
5・10日要因
「5・10日要因」とは、5・10日の区切りがつく日にドル/円相場が上昇しやすいことを表わす言葉です。輸入企業の決済用のドル買い需要が多くなるからです。

バイナリーオプションに究極のツールが登場しました。
リアルタイム勝率表示機能付きバイナリーオプション用インジケータ【咲夜】+咲夜エディター | fx-on.com


RSS Feed

http://fxhi.hatenablog.com/feed

IFTTT