FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

外国為替保証金取引 の規則

ポジションキープ が一日以内のデイトレードは、このところ は好評 ですね。いかに収益 を重ねていくかが肝要な点 となります。 為替 の傾向 を分析するためにトレンドラインを自分でチャート上に引くやり方 は、時々 ハードな 作業ですが、できれば やってみてください。

逆張りは底値で買うチャンス をつかめば大きな プロフィット のポテンシャル があるのがメリット です。だけど 、推定 が外れたときは大きな損失 を被るリスク もあります。 それから 、危険 を分散する創意工夫 として、日本円を絡ませない取引き にも意義  があります。

基本的に 、結果として元金 が倍増 していなければ勝率がどんなに高くても、その売買 方法は意味がありません。 話は変わりますが FX 会社 が倒産しても元本 が戻ってくる(信託保全)業者 を吟味 することはちかごろ では重要 ですね。

スキャルピングはいつも 取り引き 画面に張り付くのが苦痛でない特性 を持っている人 でないと最も 厳しい といえるトレード でしょう。 でも FX の世界でも多種多様な 要因 があって、決して安全圏というものはないですね。

-今日のFX用語-
レベル
「レベル」とは、外国為替相場で参考として提示されている売値・買値のレートのことをいいます。気配値ともいいます。

fx-on.comお宝ページはこちら!
fx-on.comお宝ページはこちら!


RSS Feed

http://fxhi.hatenablog.com/feed

IFTTT