FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

FX と元手

金剛筋シャツ

わりと 少ない元金 で大きなお金を動かせるのがFX の魅力ですが、考え方 を間違えると危険 が大きいのが普通 です。 因みに 、流れ が出やすい相場では、MACDの用法 がわかると実際 に凄く アドバンテージ になります。

まあ、利益 を確定するかどうかの判断は困難な と思うときもありますね。市場 が反転して儲け をとり損ねるのは大変 です。 あと 外国為替証拠金取引 業者 が倒産しても元本 が戻ってくる(信託保全)会社 を吟味 することは今 では大事 ですね。

-今日のFX用語-
ソブリンリスク
ソブリンリスク」とは、投資対象国の政治、経済、社会状況、天災地変、通信障害の不安定化や混乱で、為替予約が実行できなくなるリスクのことをいいます。

バイナリーオプションに究極のツールが登場しました。
リアルタイム勝率表示機能付きバイナリーオプション用インジケータ【咲夜】+咲夜エディター | fx-on.com


RSS Feed

http://fxhi.hatenablog.com/feed

IFTTT