FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

FX の要 とは・・・

金剛筋シャツ

投資の取引 はつまり 心理戦です。いかに冷静さややる気 を持続 できるかがほんとうに 大切 なのです。 ちょっとした ロス も我慢できないという人 は、値動き を完全には予見 できないFX 取引き には向いていないと言えるでしょう。

クロス円での対策 は、2カ国間の様子 だけでなく、ドルの値動き も因子 として意識 しておくほうがなかなか いいと思います 。 大事 なことは、どんな戦略 でもプロフィット も出ますしロス も出るということですから 、認識 しておきましょう。

-今日のFX用語-
トレジャリー
「トレジャリー」とは、米国財務省が発行するアメリカ国債のことをいいます。

バイナリーオプションに究極のツールが登場しました。
リアルタイム勝率表示機能付きバイナリーオプション用インジケータ【咲夜】+咲夜エディター | fx-on.com


RSS Feed

http://fxhi.hatenablog.com/feed

IFTTT