FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

リスク のライン

ほとんどの場合 、FX の取引 ではロス が出たときに冷静さを確実に キープすることは凄く 重要 なのです。 仕方 や戦略 を間違えれば、一瞬で元金 と儲け がなくなってしまうという危険 もありますから困難な んですけれどもね。

なによりFX は自動トレード がとても 充実してますので、有効的に利用 すれば時間効率がすごく 改良 されます。 なにより外為証拠金取引 は自動取り引き がとても 充実してますので、有効的に使用 すれば時間効率がすごく 改良 されます。

要は 、買うべきときに通貨 を買って、売るべきときにカレンシー を売るという、オポチュニティ を逃さない基本を重視 することです。 それから FX 業者 が倒産しても元手 が戻ってくる(信託保全)会社 を吟味 することは近頃 では重要 ですね。

あと これは人間心理の難点 ですが、収益 は早く確定しマイナス はなかなか確定できないのが通常 ですね 。

-今日のFX用語-
オーバーシュート
「オーバーシュート」とは、為替相場が予想外に急にいきすぎた値動きをすることをいいます。

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com


RSS Feed

http://fxhi.hatenablog.com/feed

IFTTT