FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

外為証拠金取引 でのオーダー

金剛筋シャツ

ところで FX 業者 が倒産しても元金 が戻ってくる(信託保全)業者 を選択 することは近頃 では重要 ですね。 ドル円はたいていは 比較的 ボラティリティー が緩やかですので 、レバレッジは3倍から4倍程度でいいと思います 。

システム上の意外 なアクシデントは本当 にあるものですので 、2口座を使い分けるというのもなかなか リスク 回避にはなるでしょう。 資金量や戦法 、取引き の流行の 手口 、判断スピードで個人投資家 がプロトレーダー のまね をできるわけがないので、中長期投資を狙うのが実用的 と言われています。

スワップをコツコツ貯めて地道に遂次 儲ける のか、傾向 に乗って為替差益を狙って儲ける のかによって、取り引き スタンスも変わってきますね。 ドルコスト平均法は、市場 のもみ合い状態では効果的 なトレード の手法 ですが、下降トレンドではナンピン買いと同じですので注意 が必要です。

-今日のFX用語-
介入
「介入」とは、レートの急な変動時に為替相場を安定させる目的で、中央銀行が行う為替の売買のことです。

バイナリーオプションに究極のツールが登場しました。
リアルタイム勝率表示機能付きバイナリーオプション用インジケータ【咲夜】+咲夜エディター | fx-on.com


RSS Feed

http://fxhi.hatenablog.com/feed

IFTTT