FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

念入りに トレード しよう

また これは人間心理の弱点 ですが、利益 は早く確定しマイナス はなかなか確定できないのが普通 ですね 。 平均的な相場 の数値から急激に 乖離した場合、平均値に戻ろうとして調整されますから、移動平均線を意識 してみたいですね。

そもそも トレード を躊躇なく本当に スムーズに行うには、ある程度 の損失 を許容できる気持ちが要 となります。 警戒 すべきことは、だんだん 稼ぎ出すとレバレッジを上げてみようという間違った戦術 です。これは大変 です。

レート の変動 が大きいときも小さいときも、できるだけ リターン を得られるような対策 を立てます。 できれば FX だけでなく、他のさまざまな 投資の方法 を検証 するのも結構 有益 ですから 重要 かなと思います。

自分の投資する通貨 の特殊性 をしっかり チェック して自分に合った作戦 を探すとよいですね。

-今日のFX用語-
現渡し
「現渡し」とは、売りポジションの通貨を反対決済するのでなく、外貨のまま相手方に受け渡し代金を受取ることをいいます。

バイナリーオプションに究極のツールが登場しました。
リアルタイム勝率表示機能付きバイナリーオプション用インジケータ【咲夜】+咲夜エディター | fx-on.com


RSS Feed

http://fxhi.hatenablog.com/feed

IFTTT