FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

用心深く トレード しよう

マイナス がではじめると取り決め を無視して感情的になり局面 を読めなくなります。これが外国為替証拠金取引 で儲ける秘訣 なのです。 今 は堅調な経済と豊富な資源という見解 から、カナダドル(CAD)も評判 となっていますから、思案 したいところです。

もし暴落して損失 になったら、ポジションは早く 損切りを行うのがいいと思います 。取り戻す かもしれないという変な楽観視 は暴落時には持たないように。 それと これは人間心理の弱点 ですが、収益 は早く確定しロス はなかなか確定できないのが普通 です 。 一度注文 が確定してしまったら取り消し できませんから、市場 の現状 と確率 を把握して用心深く 戦術 を立てたいものですね。

-今日のFX用語-
機関投資家
機関投資家」とは、個人や企業からの資金を運用する銀行・保険会社・証券会社・投資信託・年金基金ヘッジファンドなどのことをいいます。

fx-on.comお宝ページはこちら!
fx-on.comお宝ページはこちら!


RSS Feed

http://fxhi.hatenablog.com/feed

IFTTT