FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

FX の危険

金剛筋シャツ

儲け を大きく、マイナス をミニマム にすることで、トータルで儲ける という考え方 がよいわけです 。 儲け 、損失 を出したらその理由を明確にし、次回のトレード から活かしていきたいですね。

前もって 決めた利益確定基準 や損失確定ライン に到達したら、早めに 機械的にポジションを解消する決断力が不可欠 です 。 FX の業者 といってもいろいろな 会社 がありますので、入門者 にはどれがいいのか迷いますけどね。

あまり検討 せずにポジションをすぐに持ちたがのはギャンブル で、張り合い に勝てない投資家 ですからダメ です。 相場 を動かす可能性 のあるニュースなどをいつも チェック しておくことには意義  があります。

あと 順張り系の指標は、ボックス相場では意味 のあるシグナルを出しませんので、そしたら 逆張り系を使用 するとよいでしょう。 FX は運用の手段 によっては、ある程度リスク とマイナス を抑えながらリターン を得るポテンシャル も大きいでしょう 。

-今日のFX用語-
外国為替及び外国貿易法外為法
外国為替及び外国貿易法外為法)」とは、対外取引や外貨建取引に適用される基本法です。1949年に施行されました。数度の改正後、外為業務に関する規制が全廃され、FXが普及するきっかけとなりました。

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com


RSS Feed

http://fxhi.hatenablog.com/feed

IFTTT