FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

FX で投資家 になろう

FX の業者 といっても多種多様な 業者 がありますので、入門者 にはどれがいいのか迷いますけどね。 どんなテクニカル指標も弱点 がありますから、1つの指標だけで相場 を憶測 するのは困難な です。2つの指標を組み合わせて推定 するのがベストな 使用法 です。

ただ 、通貨 の流動性が低めだと為替レートがホントに 乱高下しやすいものですから、そのポイント は見直し しましょう。 クロス円での対応策 は、2カ国間の情勢 だけでなく、ドルのボラティリティー もファクター として認識 しておくほうがなかなか いいと思います 。

話は変わりますが 順張り系の指標は、ボックス相場では意味 のあるシグナルを出しませんので、そういうときには 逆張り系を使用 するとよいでしょう。 根本的に 、為替レートが上昇するファクター は、たいていの場合 景気が良く金利が上がることが原因 となります。

FX の業者 といっても多種多様な 会社 がありますので、初級者 にはどれがいいのか迷いますけどね。 基本的に 、結果として元金 が増加 していなければ勝率がどんなに高くても、その取引 方法は意味がありません。

-今日のFX用語-
チャーチスト
「チャーチスト」とは、チャートの動きを研究することで相場を予測できると考える市場参加者のことをいいます。

バイナリーオプションに究極のツールが登場しました。
リアルタイム勝率表示機能付きバイナリーオプション用インジケータ【咲夜】+咲夜エディター | fx-on.com


RSS Feed

http://fxhi.hatenablog.com/feed

IFTTT