FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

FX と通貨

金剛筋シャツ

もし暴落してマイナス になったら、ポジションはすぐ 損切りを行うのがいいでしょう 。取り戻す かもしれないという変な楽観視 は暴落時には持たないように。 FX では相場 は常に変動しますから、タイミング を逃してもまた別の好機 がやってきます。なので 、いつも 為替 の傾向 に注目していてください。

自分の投資するカレンシー の特質 をきっちり 見直し して自分に合った戦術 を探すとよいですね。 一見とても 単純 なことですが、何といっても 安定して利益 を出せるとモチベーション が沸きますね。 どっちにしろ 結果 はどうあれ、戦術 にのっとって気負い を示すのが普通 です。

-今日のFX用語-
キャピタルゲイン
「キャピタル・ゲイン」とは、売買差益のことです。為替の場合には、通貨を安く買って高く売るか、高く売って安く買うことで売買差益が出ます。

fx-on.comお宝ページはこちら!
fx-on.comお宝ページはこちら!


RSS Feed

http://fxhi.hatenablog.com/feed

IFTTT