FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

典型的 なリスク と資産構成

金剛筋シャツ

FX では税金対策も研究 しましょう。公設市場の取引所で行われる「くりっく365」なら、税率は一律20%なので有効 ですね。 自分の得意な市場 の流れ や値動き 幅を研究 し、パターン を作ってしまいましょう。

できれば FX だけでなく、他の色々な 投資の方法 を検証 するのも結構 有益 だから 大切 かなと思います。 どんな通貨 で売買 するにも、ドルの動向は大きな 影響を与えますから、アメリカの金融政策に関してはいつでも 新しい 情報を入手してください。

安堵 したいのであれば、自分が許容できる範囲のロス の基準 は予め 取り決めておきましょう。 ビギナー の状況 は、儲ける ことに意識が行きすぎ、リスク思考を持続 できないでしょう 。大損は敬遠する ことができるという視点 を重要 にしてください。

予め 決めた利益確定水準 や損失確定水準 に到達したら、早く 機械的にポジションを解消する決断力が不可欠 なのですね 。

-今日のFX用語-
キウィ
「キウィ」とは、ニュージーランドの通貨である、ニュージーランド・ドルの通称です。NZDとも表します。

バイナリーオプションに究極のツールが登場しました。
リアルタイム勝率表示機能付きバイナリーオプション用インジケータ【咲夜】+咲夜エディター | fx-on.com


RSS Feed

http://fxhi.hatenablog.com/feed

IFTTT