FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

外国為替保証金取引 とカレンシー

含み損の広がり をさせないためには、ロスカット・ルールを設けているFX会社 を間違いなく 選択しないと駄目 なのですね 。 マージン・コールやストップ・ロスになったら恐怖 ですので、多目にボラティリティ を予想 して最小 の対策 は必要です。

FX ビギナー は、FX に関するちょっと の知識くらいは身につけたいですね。そしたら 、基本的な取り引き の仕方 や用語はサイトを見ながら覚えるのもわりに いいと思います 。 たとえば 、外為証拠金取引 投資を始める前に、前もって 投資額の限度を決めておくのも想定外 にキーポイント です。

-今日のFX用語-
ヘッジ
「ヘッジ」とは、為替差損のリスクを回避するために逆サイドの取引を行い、為替変動リスクを抑える投資のことをいいます。

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com


RSS Feed

http://fxhi.hatenablog.com/feed

IFTTT