FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

為替 激変 への対策

やはりある程度まとまった元本 が必要な点は外為証拠金取引 デイトレの弱点 でもあり、元手 が少ない人には向かないわけです 。 リスク 要素 の管理をさほど しないでポジションを持ってしまうと、市場 の変動 に振り回されて損失 を拡大させてしまいますので、注意 ですね。

24時間取引き 可能だからこそ、一番 リターン をあげやすいタイミング を待って稼ぐ ようにしたいものです。 どっちにしても 損失 を埋めようとギャンブル に出るのは代表的 な負けトレーダー ですから、用心 してくださいね。

FX は一見、売買 としては難しい と思えそうですが、それならば 思い切って挑戦 する勇気も必須 です 。 たまに 減少してもよいですが、ギャンブル をせずにじっくりと資産をアップ させていくルールを覚えることを理想 まずは理想 としましょう。

-今日のFX用語-
アイザーウェイ
「アイザーウェイ」とは、買値(ビッド:bid)と売値(オファー:offer)が同じレートになることです。売値と買値の差がないので、スプレッドのない状態になります。

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com


RSS Feed

http://fxhi.hatenablog.com/feed

IFTTT