FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

FX のデメリット

初心者 の現況 は、儲ける ことに意識が行きすぎ、リスク思考を維持 できないわけです 。大損は避ける ことができるという見解 を重要 にしてください。 MACD(マックディー)という指標は、相場 の流れ を測定 するのに有効 だから 、ぜひ 活用 したいところです。

経済指標が市場予測に比べて意外 だった場合はレート の動きの予測は困難な ということになるので、ファンダメンタルズ分析だけで着実に 当てることは難しい ということなのです。 市場 の変動 の心配 なしに可能なら 安定して増やしたいというひと もいますね。そういうときには 、スワップ金利で稼ぐのもFXの用法 でもあるわけです。

ポンド円やニュージーランドドル円は変動 が荒いのが一般的 ですから 、レバレッジは2倍程度が英断 でしょう。 自分の投資スキル を把握したうえで、長所 と弱み を意識 し、希望 を定めるのがよいわけです 。

できるだけ 外為証拠金取引 だけでなく、他の種々の 投資のノウハウ を探求 するのもなかなか 有効 ですので 大切 かなと思います。 ユーロ円(EUR/JPY)は唯一の対円取引ですが、ユーロは大小の国が加盟しているため為替変動要因 を掴みにくいという特色 があり、スキル が必要です。

-今日のFX用語-
思惑
「思惑(おもわく)」とは、主観的な相場のトレンドに関する見解のことです。


RSS Feed

http://fxhi.hatenablog.com/feed

IFTTT