FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

FX と為替

安堵 したいのであれば、自分が許容できる範囲の損失 のライン は前から 取り決めておきましょう。 だけど FX の世界でも色々な 要因 があって、決して安全圏というものはないですね。

凄く 大事 なことは、自分にあったベスト な取り決め を見つけ出すことですね 。 ほとんどの場合 、ポンド/円や、ポンド/ドルはボラティリティ がわりと 激しいため、デイトレード向きのカレンシー といえるでしょう。

-今日のFX用語-
ケーブル
「ケーブル」とは、イギリスの通貨、英ポンドの通称のことです。GBPと表記します。

fx-on.comお宝ページはこちら!
fx-on.comお宝ページはこちら!


RSS Feed

http://fxhi.hatenablog.com/feed

IFTTT