FXで失敗しない為の情報ブログ

FXで失敗しないで稼ぐ為の情報をを発信しているブログです。

FX にアタック !

自分の投資技術 を把握したうえで、長所 とデメリット を確認 し、希望 を定めるのがよいと思います 。 確実に 言えることは、未来 の市場 の展開を予測し、冷静さを持続 しながら淡々とトレード を繰り返せるひと が一番 優勢 だということです。

ポジションキープ が一日以内のデイトレードは、この頃 はポピュラー ですね。いかに利益 を重ねていくかがツボ となります。 投資の取引き は要するに 心理戦です。いかに冷静さや動機 を維持 できるかがほんとうに 重要 なのです。

-今日のFX用語-
通貨オプション
「通貨オプション」とは、未来のある時点において予め決められた価格で通貨を売買することができる権利のことです。選択権付通貨先物予約取引ともいいます。

バイナリーオプションに究極のツールが登場しました。
リアルタイム勝率表示機能付きバイナリーオプション用インジケータ【咲夜】+咲夜エディター | fx-on.com


RSS Feed

http://fxhi.hatenablog.com/feed

IFTTT